みなさん、こんにちは♪
秋祭りの投稿第2段は「皿回し」です。
こちらに登場するお三方。
名前は左から、キカッパ、アカッパ、アオカッパ。
誰?
と思われるかと思いますが、順不同でご紹介しますと、某専門学校の長岡さん、某訪問マッサージ事業所の岡本さん、うちのスタッフの野田です。(順不同ではない?)
この日は、素晴らしい妙技を披露してくださいました!
監修、指導は某訪問マッサージ事業所の亀井さんです。

リーダーのアカッパさん。
これは・・・皿がいったいどうなってるのやら??

キカッパさん。

アオカッパさん。

大村崑に見えるのは私だけ?

皿が回り始めました!

メガネずれてません?

な~む~。

皿が飛んでますっ!!

顔がまるまる出ちゃってますけど。

いったい何が始まるのでしょうか・・・。

剣山?
 

皿は静止しているように見えますけど、全部くるくると回ってました。
すごいですね~。

会場のみなさんにも参加していただきました。

お母さん、怖くありませんよ~。

アクションが派手です。施設長(;´・ω・)

顔が真剣すぎるおふたり。

お皿回ってる?

最期は決めポーズで!
みなさん、ありがとうございました!
(真ん中の人はひょっこりはん?)

2018三愛秋祭り~日舞編~につづく・・・